UG RECESSあなたの1枚

UG・RECESS あなたの1枚

UG・RECESSのオススメ音源を紹介します。(非公式)

UG・RECESS あなたの1枚 vol.2 ショーンさん(Morning Morgantown Band)

プロフィール

f:id:machikadofc7:20200529195420j:plain

ネーム:ショーン
住まい:東京
年齢:30代
性別:男性


Morning Morgantown Band のショーンです。

バンドだけでなく弾き語りもします。Barなどでも演奏出来ますので、ぜひお誘いください。

他には自主レーベル"secret home party recordings"と「 俺が、ショーン!!!」の名前でDJイベント"楽-Raku-"を下北沢げによいで開催しています。

 

あとレコード収集家なので暇があればInstagramにレコードをアップしています。こちらもよろしくお願いします。

(ID:sean_secret_record)

 

アンケート 

Q1. あなたのオススメの1枚は?

The Arrivals「Volatile Molotov」(LP)

f:id:machikadofc7:20200529202205j:plain
01. Two Years
02. New Gold Standard
03. Blank Slate
04. Pull Down The Willows
05. Water Water Everywhere
06. Children's Crusade
07. The Power Won't Be Staying On For Long
08. Frontline
09. The Dilemma
10. Positively Wall Street
11. The Last Testament
12. Envelope Song
13. Simple Pleasures In America

 

👉購入はこちら!! (UGメールオーダーにジャンプ)

値段:1,400円(税込)(送料込❗️)

形式:CD/LP

 

Q2. どんなところがオススメですか? 

結成は古く90年代後半。00年頃から多くの人に知られ始めたバンドで、07年の作品からDILLINGER FOURのPADDYが加入。ここからバンドの黄金期といえるリリースが連発。その最高傑作がこのアルバムだと思ってます。

初期にはなかったツインギターが泣きのメロディーを支えていて。パワーに頼るパンクから何倍も深みが増した歌が胸に染みます。

 

Q3. たまらない1曲は?

「Frontline」

歌が最高、ギターソロも最高。聴いてもらえたら分かると思います。

 

Q4. 他に最近よく聴いているオススメの音源を教えてください!

桑田佳祐君にサヨナラを」(12")


「やけに退屈な人生だけど、本当の自分に逢えるかな?」この歌詞にやられました。
最近は本当に考える事が多いですが。この歌のように、歌詞の中から自分を発見する事が多いし、探してる自分がいます。一生聴いていく曲がまた増えました。