UG RECESSあなたの1枚

UG・RECESS あなたの1枚

UG・RECESSのオススメ音源を紹介します。(非公式)

UG・RECESS あなたの1枚 vol.5 ono-dさん(ffeeco woman / v/acation / haus)

プロフィール

f:id:machikadofc7:20200606140200j:plain

ネーム:ono-d

 

ffeeco womanにてギター。

 

v/acationにてドラム。

 

hausにて電子音。

 

アンケート 

Q1. あなたのオススメの1枚は?

NO PEOPLE & GOD EQUALS GENOCIDE「Split」

f:id:machikadofc7:20200606133448j:plain

Side-A
GOD EQUALS GENOCIDE
1.Dont Watch me Squirm
2.Im Bound

 

Side-B
NO PEOPLE
1.Bomber
2.Sleep Tight Tonight

 

👉購入はこちら!! (UGメールオーダーにジャンプ)

値段:800円(税込)(送料込❗️)

形式:CD

DL販売は500円

 

Q2. どんなところがオススメですか? 

リリースされた当時、確かジンさんから直接買ったんだけど、不良品なのか、レコードの盤が微妙に波打ってて、再生すると微妙に音が揺れた。けど、それがNO PEOPLEとGOD EQUALS GENOCIDEのショボくてキラキラした音像に妙にマッチしてて、なんかすげーカッコよくて、「いや、コレ不良品じゃなくて確信犯でやってる可能性あるな」と思うに至り、そうだとしたらマジでぶっ飛んでてやべぇなと思って、少し興奮しながらジンさんに確認したら「え、まじで?ごめん不良品だわ。交換するよ」という普通な回答だった。「いや、俺はコレがいいっす」つって交換を拒み、そのままそれを愛聴した。今も手元にあるレコードは盤が微妙に波打っていて、音が揺れる。

bandcampに音源がアップされたので、久しぶりに、というか、不良品でない(音が揺れない)形の音源を初めてちゃんと聴いたけど、すげーカッコよくて、盤が歪んでない普通のレコードも欲しくなった。 

 

Q3. たまらない1曲は?

GOD EQUALS GENOCIDE「I'm BOUND」 

ショボい演奏に乗っかるキャッチーなメロディ、と書くとお決まりの表現で嫌なのですが、メロディに全てが詰まってる感じが大好きです。


GOD EQUALS GENOCIDEは他の7インチも最高です。
👉GOD EQUALS GENOCIDE -It Wasnt Made For Us-  
👉GOD EQUALS GENOCIDE -Life Of Doubt- 
👉GOD EQUALS GENOCIDE & Shang-A-Lang -Split-

 

Q4. 他に最近よく聴いているオススメの音源を教えてください!

THE MISFITS「hybrid moments」 


この世にこんな名曲があったとは恥ずかしながら最近まで知りませんでした!